Feng Chen wang SS21コレクションからドッキングコートのご紹介。

当店での取扱いが今期で6シーズン目となるFeng Chen Wang SS21コレクションより、今から着ていただきたいアイテムをPICK UPしてみました。ぜひ最後までご覧ください。


Brand : Feng Chen Wang

Name : Panelled Coat

Color : Green / Khaki

Size : S

Price : ¥108,000 +TAX



ショートジャケットとステンカラーコートをドッキングした、同ブランドらしい再構築のアプローチが特徴的なコート。カーキのジャケット部分はトレンチコートのガンパッチ、ワークのフラップポケットを配置。肩部分はラグランスリーブとなっているのですが、よく見ると左右のスリーブパターンまでスイッチングさせていて、これだけでもブランドのアイデンティティーが伝わってくる一着です。


グリーンの部分はステンカラーコートとなり、ウエストにベルトを配置したベーシックなデザイン。生地には高密度のポリエステルギャバジンを使用しているため、とても軽量で耐久性、撥水性も備わっていて機能性もバッチリです。

またアースカラーを基調とした落ち着いたカラーリングもポイントでデニムやチノパンといったカジュアルライクなアイテムとの相性は抜群。

当店では同素材のボトムスも多数ご用意しているので、セットアップとしての着用もオススメです。


ここまで仕様について書いてきましたが、全部書くと長くなるのでここでは割愛します。詳しく知りたい方がいればぜひ店頭まで足を運んで頂けたら嬉しいです。


他にも今から楽しんでもらえるコート、ジャケットなど多数ご用意しているので、また次回もご覧ください。


〒150-0041

東京都渋谷区神南1-14-8 南部ビル302

03-6416-4735