NEW BRAND - ADIEU

Baby's all rightでは、2020AWよりADIEU(アデュー)の取扱いがスタートしました。

店舗にて9月26日(土)12:00より販売いたします。なお、オンラインストアでの販売は9月27日(日)20:00〜を予定しております。





●ABOUT ADIEU (アデュー)


Yves Saint-Laurentなどで経験を積んだIsabelle Guédonと、dunhillにてハンドメイドのコレクションを手掛けていたBenjamin Caronにより、2012年にスタートしたシューズブランド。 50年代のクラシックでエレガントなデザインに、70~80年代のパンクやロックのカルチャーを掛け合わせて誕生した大胆なワイドウェルトソールが特徴的。クラシックとストリートのエッセンスを融合させた先進的なアプローチで注目を集めています。




今回ご案内させていただいたシューズブランドADIEU。

次回の投稿では入荷アイテムのご紹介もさせて頂きますので、是非チェックして頂ければと思います。

残暑の疲れも現れ始める季節の変わり目ではありますが、店頭まで足を運んで頂けますと幸いです。

ADIEUを筆頭にこれからの季節にピッタリの商品が店内には揃っておりますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


それでは、良い週末を。


KUWANA


© 2019, Baby's all right

  • Instagram