STORY mfg. SS21 NEW ARRIVAL


いつもBaby's all rightをご贔屓頂き、誠にありがとうございます。

STORY mfg.(ストーリーエムエフジー)のSS21コレクションが到着致しました。今季もブランドらしさを全面に感じるピースフルなコレクションとなっています。最近暖かくなり始めたので春服を探している方も多いのではないでしょうか。既に店頭にて販売中、オンラインも順次掲載予定です。


当店での取り扱いは今季で2シーズン目になるので既にブランドについて知っている方も多いと思いますが、そうでない方のために改めてブランドの理念や取り組みについてご紹介します。

 


●ABOUT STORY mfg.

ボビンとケイティの両名によるイギリス発のブランド。

STORY mfg.とは直訳で"製造の物語"。その名の通り、すべてのプロセスにしっかりと焦点を当てたもの作りをするブランドです。"Slow Made"をコンセプトに掲げ、時間をかけてゆっくりと製造することで、環境問題を始め一緒に働く人々、STORY mfg.を着てもらう皆様のことを考えたものづくりをしています。


彼らは"ゼロインパクト"ーつまり商品を製造しても、環境にダメージを与えず、可能な限り全ての製品が土に還る素材を使用。またナチュラルインディゴや様々な果物を使用した有機天然染料による染色、伝統的な手織りのファブリックやハンドワークの丁寧な刺繍…すべての工程に妥協しない姿勢を見せています。


またデザインにおいても、ヴィンテージや、ミリタリー、ワークウェアをデザインソースにしており、長く着続けることを考えたしっかりとしたつくりも特徴です。


ゆるくて心地が良く、心が温まるこのなんともいえないブランドのムード感は、芯のところから来ていると知ると納得しざるを得ないですよね。是非店頭で袖を通して、その良さを感じていただければと思います。


〒150-0041

東京都渋谷区神南1-14-8 南部ビル302

03-6416-4735