コンテンツへスキップ

CART

※現在カート内に商品はございません。

記事: ROLD SKOV - FW23 COLLECTION

ROLD SKOV - FW23 COLLECTION

ROLD SKOV(ロードスコフ)より、FW23 COLLECTIONが入荷致しました。

店頭・オンラインストアからご覧頂けますので、ぜひご確認くださいませ。

◼️ROLD SKOV / ロードスコフ
考案から制作に至る工程をイタリア国内で行いコンテンポラリーメンズウェアを提案するインディペンデントブランドとして 2016 年フランチェスコ・ロッシーニ により設立。
全てのコレクションは、特有で高品質な素材を用い、起源となる生地の入念な研究を重ね、職人たちが紡いできた伝統に敬意を表しながら、イタリアで考えられ生産。
どのコレクションにおいても一貫したアイデンティティで表現し続けるのは一つ一つのプロダクトが、私たちが今生きる社会から放たれるコードを読み解きカタチにしたものであること。季節に左右されることなく、自由に考え、選択に対する ”責任” を持つこと。
私たちの服はまるで空白のページのように、あなたが自分自身の物語を書きつづりながら「あなたは何者であるのか」を輝かせるときを待っている
ROLD SKOV (ロード スコフ) はブランドであり、姿勢、そして考え方そのものなのである。

 ROLD SKOV FW23 01

ROLD SKOV FW23 02

ROLD SKOV FW23 03

ROLD SKOV FW23 04

ROLD SKOV FW23 05

ROLD SKOV FW23 06

ROLD SKOV FW23 07

ROLD SKOV FW23 08